忍者ブログ
株式会社トミーウォーカー運営のシルバーレインのPC、片瀬・雛の日記です。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[56] [55] [54] [52] [49] [48] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チロちゃんから回ってきた2本目~v

書いてて気づいたけど、お洋服は大好きだけど
案外語ろうと思っても、難しいものだなと…(笑)



◆ファッションバトン(お洒落バトン)

1・最近のお気に入りコーディネートは?

うーん、シフォンとかコットンの少し短めの丈のワンピに
ティアードのペチコートを合わせて裾からフリルを見せる感じ。

後はロング丈のパーカーとかTシャツ系と、ミニ丈のティアードスカートとか。
まぁ上と似たような感じかな?ちら見せ、ちら見せ(笑)

靴下はオーバーニーか、タイツ。でも最近もうタイツは熱いね…。
柄タイツ、網タイツとかも結構好きー。

2・好きなブランドを3つ答えてください

今はこれといったものはないかも…。
見て好きだ!と思ったら買う感じ。


3・よく読むファッション雑誌は何ですか?

なんだろ~~お店でその時気になったものを買う感じ?
PINKYとかそういう感じのも実は好きなの。

4・買い物は、いつもどこでしますか?

うーん、よく行くショッピングモールとかでふらふらと。
ネットの通販とかでも結構買うの。

5・買い物は一人で行く派?友達と行く派?

雛優柔不断だから、一人の方が絶対いいと思う…(笑)
付き合ってる相手がイライラすると思うのっ。

6・今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は?

うーーーん。やっぱりコート系は高いよね。
柔らかなベージュ色に、ファーティペットの付いた可愛いの。

7・最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

淡いベージュ色のコットンのワンピ
裾がふんわりバルーンっぽくって締まっててね、そこからフリルがついてるの
う…うまく説明ができない(汗)…けど、すごくお気に入り!
ノースリーブだから、今は一枚できれないので、パーカーと合わせたりしてる

8・好きな色の組み合わせは?

白とピンクは雛の中で王道なんだけど
白とライトグレーとか、ピンクと黒とか、そういうのも好き
なんだろ…割と気まぐれ

9・ファッションに目覚めたのは何歳の時?

何歳かなぁ…?小学生の低学年の時にはもう自分で服選んでたかも…。

10・振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください

ん~~~~…特にないかな(笑)割と今の雰囲気でずっとやってきてる。

11・お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

うう…悩むけど、おしゃれ代かなぁ。やっぱり食べないと生きていけない。

12・好きな異性のファッションは?

これ!ってものはあまりないけど、だらしなかったり汚い感じは嫌かな。

あ…スーツ姿とかはかっこいいよね(*ノノ)


13・次に回す5人は?

誰に回そうかなぁ…といいつつ、雛が回す人は大体決まってるけど(笑)
とりあえず名前を挙げるけど、気が向いたらでどうぞv

・ヒナちゃん
・ニルちゃん
・アドルさん
・彩さん
・硝ちゃん

女の子でそろえようかと思ったけど、やっぱり硝ちゃんは外せない雛でした…v

PR
指定バトン?     HOME     主人公バトン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
片瀬・雛
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/25
職業:
ヘリオン×白燐蟲使い
自己紹介:
辺見ヶ原キャンパス 中学3年A組


*トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』についてのブログです
*このブログ内の作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した片瀬・雛に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
最新CM
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)Fraise des Bois All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]